FC2ブログ
2011年2月14日(月)《期近SQ終了》 日経225先物 10730
 
 損益のまとめ方を2月限から変更いたします。
 SQ日をその限月の損益の清算日とします。従って2月限は終了し、きょうからは3月限の損益計算となります。
 2月限は変則ですが、今月の二週間分で区切りとさせていただきます。
 
 2月限は相場の値動きの少なさに助けられて、予想を超える月間14%ほどの利益に恵まれました。
 もちろん、S・ストラングラーとして華々しく咲いたり散ったりしていた頃の最大収益と比べれば、またカレンダラーとして大量のカレンダーを振り回していた頃の収益と比べれば、ささやかですが、これはこれで目いっぱい建て玉を働かせた上での収益です。
 ほとんど思った通りに相場が動いてくれて、・・ こんなに願望が次々と当たることはこれまでに無かったことで、・・ということは、今後も決してあり得ないことなので、これっきり、忘れないといけないと思います。
 こんなことは次限月に引きずらないように、心して、3月限の相場に臨まなければいけないことです。
 
 今日は、岡三から約半額の資金を銀行口座と松井に移していたので、それを使って指値を指したり抜いたりして新しいシステムの使い勝手を試していました。
 ついでのことに、500円幅で少しスプレッドを建ててみました。
 
 システムのプレ・クロージング後の引けの板寄せとプレ・オープニング後の板寄せはおもしろいですね。
 即時約定可能値幅の設定と一分間の取引停止は、誤発注による価格の乱高下を防止する利点があり、優れた改革点ではないでしょうか。
 板寄せ前でも時間優先の原則が適用されること、特別気配値や注意気配値が無くなることは、すっきりしてやりやすくなりそうです。 

 第二週月曜日確定損益   +  693,580
 第一週水曜日確定損益   -      294
 第一週火曜日確定損益   -     2,258

   2月限確定損益(合計) +   691,028
   1月度確定損益(合計) +   436,525
  12月度確定損益(合計) +   462,298
  11月度確定損益(合計) +     77,665
  10月度確定損益(合計) +   288,219
   9月度確定損益(合計) +   445,886
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック