<生れて初めての733キロもの長旅を経験して
 疲労で泣き出す寸前のレディ・まりな>
 
疲れたマリナーパパの膝で
 
 
  6ヶ月にして、岡山から東京までの長旅、
 さらに、ディズニーランドにまで、連行されたそうです。
 ママが大好きだからといって、ついでに
 6ヶ月の人間に、ディズニーとは??
 
 ママに聞いてみると、
 『まりなには、ディズニーの楽しさが分からない。』
 と、感想をつぶやいた。
 
 <ばあやからプレゼントのくまたんに、一瞬の笑顔>
 
20141007まりなちゃんーにっこり、くまたんもらって
 
 <むずかる赤子をちびこがあやして
        ねんねこよ、と子守唄>
 
20141007まりなーちびこにあやされて
 
 
 <やがて、ちびこも眠くなって、供ね>
 
ちびことまりなーいっしょに寝てみた
2014年4月27日(日)
 
切り貼り疑惑を指摘する投書があり、調査に着手したぬきちでした。
 
人は何とでも、都合よく解釈し、弁明粉飾を常とする生き物のようです。
 
 
2014-04-22 うさぎとネンネ
 
 これは、3匹のうさぎと寝ころんでいるまりなちゃんの画像ですね。
 
 
2014-04-22 うさぎ部屋でちびこ熟睡中_201301292014-04-21 うさぎ ウィンク
 
 問題となったのは、この3枚の真ん中の画像です。
 単純な差し替えミスといえば、差し替えミスと解釈できます。
 
 ここに、『悪意』があったか否か、ですか?
 それは、きつい言葉で、科学の領分をすこぶる逸脱したかに思われる言葉ですね。
 
 科学研究の分野に、善悪の倫理基準の判断が公然と持ち込まれるとは、ぬきちにとって違和感があり、また新たな発見でもありました。 
 
 人間のしていることですから、問題が表面化した段階で、そんなことだってあり得るとも考えられたのですが。
 
 ともかく、深層心理の解析も踏まえて、
 更に、弁護士という別世界の専門家が介在することにより、特有の落とし所を探る、司法事例を基準として用いる弁舌や法律論理の言葉のやり取りが加わってきますから、
 問題は錯綜し混迷の度は増し、判断はますます難しいものになるばかりです。
 
 
      2014-04-26 耳の短いうさぎの帽子


そんな争いごとに貴重な時間と税金を消耗させるよりも、学者の使命と本分である細胞の学術的な研究にこそ、命を注いでもらいたいものです。
 
 このたび、ドクトル・ちびこが学会に学術論文の補足資料として提出しようとしているのが、この写真です。
 
 産まれて間もなく、うさぎと暮らすようになった赤子の細胞に顕著な変化が認められるという、いく分奇抜な発見です。
 
 眉毛の上から白っぽいウサギの体毛が生えてきて頭部が覆われたのが、はっきりと見て取れます。
 
 そして、まだ短いですが耳の形状をした突起物がふたつ、頭頂部両翼に、明瞭に映っているのがお分かりになるでしょうか?

 歴史的な発見は、往々にして世の人の反感を招き、その時代からは理解されないものです。
 
 ドクトル・ちびこの悪なき探究心と地道な研究を、これからも陰ながら応援していきたいと願っています。
                2014・04・13 まりな一週間 5 (1)
2014・04・12 まりな一週間 12014・04・13まりな一週間 3 (2)2014・04・13 まりな一週間 5 (2)2014・04・13まりな一週間 3 (1)2014・04・14 まりな一週間 72014・04・14 まりな一週間 6
2014・04・18 レディまりな2週間






2014年4月14日(月)期近SQ前4週 雨後の 
 

 むずかしく、考えることは止めよう、と思う。
 
 相場は、人の思考で捉えられる場ではない、と思う。
 
 水準値と確率を経験を頼りに大雑把に計って、
 
 規律とゆとりをもって、退いたり、進んだり、・ ・ 。
 
 
 良い波動を送ってくれるものや人を、たいせつにして、
 
 
 
 180時間 レディ・まりなのお昼ね
 
2014・04・12 11・25 レディ・まりな 185時間
 

 ---・---・---・---・----・---(破線・目処) 
 
日経平均基準IV値04/14 ; 23.68  日経225先物13,950  
日経平均基準IV値04/11 ; 23.29  日経225先物14,060  
日経平均基準IV値04/10 ; 21.60  日経225先物14,290  

  
日経平均基準IV値02/04 ; 32.98  日経225先物13,920 (前の高値)
日経平均基準IV値10/31 ; 17.80  日経225先物14,350 (前の安値)
日経平均基準IV値09/06 ; 33.93  日経225先物13,850 (前の高値)
 
ボラティリティの現状と週間予想 ; 。
 
 3月限SQ(5/9)レンジカーブ(オプション風):13,000~15,350
 3月限SQ(5/9)予想値 : 14,750
 
 上方レジスタンス目処;(3)15,000
 上方レジスタンス目処;(2)14,350
 上方レジスタンス目処;(1)14,000
 下方レジスタンス目処;(1)13,800
 下方レジスタンス目処;(2)13,500
 下方レジスタンス目処;(3)13,150
 
想定デルタリスク感応度 ; 上向 70%
                   下向 70%
 
 基本建て玉;複合・調整型スプレッド・掛け捨て保険付
 
 買い玉;128枚 売り玉;33枚 (4月14日現在)

 証拠金使用率(基本建て玉)  ; 17%  
 原資産変動時 ( 基準価格 13,950円 ) (計算は、OP・Marginに依る。分点以下四捨五入)   

  上向  +200円 ⇒ 16% +300円 ⇒ 17% +400円 ⇒18% 
  下向  -200円 ⇒ 19% -300円 ⇒ 24% -400円 ⇒30%     
 
 04月14日(月)確定損益    +  34,228  
 04月11日(金)確定損益    -  74,330  
 04月10日(木)確定損益    + 112,975  
 04月09日(水)確定損益    +   7,881  
 04月08日(火)確定損益    -   9,364  
 04月07日(月)確定損益    - 138,055  
 04月04日(金)確定損益    +  56,361  
 04月03日(木)確定損益    +  50,666       
 04月02日(水)確定損益    +   1,136  
 04月01日(火)確定損益    +  76,540

  03月度暫定損益(累計)   + 118,032      
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  
 
2014・04・10 07・59・ レディ・まりな 120時間
2014-07-03 2 まりな

87☆2015 07 25 Marina 6

80 2014 12 31 02

95☆2015 08 16

82 2014 12 31 3